2014年12月09日

江口寿史がジャニヲタを描くのとストップ!!ひばりくん!が完結!!?

江口寿史の名前を久しぶりに見たと思ったらジャニヲタのイラストを描くんだそうです。ってかもう描いてるし出版されてますが。。
出版されたのはジャニーズオタクが書いた書籍で、江口寿史が描いたのはその表紙のイラストです。そういえば最近どうしているのか分からなかったんですけどちゃんとお仕事もしていらっしゃるんですね。安心しました。
てっきり白いワニに喰われちゃったのかと思ってました(笑)

でもやっぱり江口寿史の絵はいいですね。やっぱり上手いです!
特に女の子を描かせたらほんとにオシャレでかわいい!!
この表紙の本は「ひみつのジャニヲタ」というタイトルでみきーるさんというジャニーズオタクが書いたみたいです。ん?取材したのかな??ま、それはどっちでもいいんですが。。

久しぶりに江口寿史さんの名前を見たのでAmazonで江口寿史を検索してみました。
そしたらなんと!!!
あのストップ!!ひばりくん!のコンプリートエディションというのが発売されてて、そのレビューを読んでたらなんとなんと!!!!どうやら完結してるみたいです!!!

これはあの当時、週刊少年ジャンプでストップ!!ひばりくん!を読んでいた読者にとってはものすごいニュースです!!これはぜひとも読んでみたいです!!
しかし・・・このコンプリート・エディションは1冊1500円もします・・・
た、高い・・・しかも全3巻・・・しめて4500円ほど。。。

でもそれでもこれは読みたいですね・・・



同じカテゴリー(漫画のことあれこれ)の記事
 エレン役は三浦春馬だと!ミカサは水原希子だと! (2014-11-21 18:24)


削除
江口寿史がジャニヲタを描くのとストップ!!ひばりくん!が完結!!?